アールコーブ ホーム

各店一覧

イベント御来場ありがとうございました。

2020/01/16(木)

今晩は

 

今年は「暖冬」と言われてますが日に依っては結構寒い日も有ります。

※会社の中には上着を脱いで「暑い暑い」と言ってる者も居ますが・・・。

風邪が流行っていますが皆様は体調を崩されたりはしていませんか?

 

先日の1/11(土)~12(日)の2日間、名古屋駅のTDY(TOTO・DAIKENN・YKKap)のショールームを

お借りしてリフォーム相談会イベントを開催させて頂きました。

3連休中は非常に天気も良く御家族で遊びに行かれる方も多いのでは無いかと、思いましたが

本当にたくさんの御客様に御来場頂けました。

ありがとうございました。

 

御客様の中には

「イベントをやってるのを知らなかった」

「行きたかったけど都合が付かなかった」

と言う方も居らっしゃるかも知れません。

それでも、リフォームを検討してるって方も、たくさん居らっしゃると思いますので

イベントに来られ無かった方々は遠慮無く御電話ください。

フリーダイヤル0120-177-177です。

宜しくお願い致します。

なべ渡邊でした。

(^^)/