アールコーブ ホーム

各店一覧

真冬のテントサウナイベント!!!

2020/02/12(水)

愛知県名古屋市千種区・名東区・守山区でリフォーム、改装、リノベーションと言えば、

安江工務店 千種店です。

急激に寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私が日々趣味でしています、一宮市・稲沢市の町おこしイベントで、

昨年の2/11の建国記念日の日に、一宮市の冨田山公園で、

一宮市の協力の元、1日限定テントサウナ・BBQイベントを企画し開催させて頂きました。

(因みに当日、私は仕事の為、事前準備のみの参加でした…。)

 

2/1放送の「マツコ会議」でも話題になっていた、真冬の外でのテントサウナ!

定員40名でしたが、あっという間に予約が埋まりました。

やはり、アウトドアブームとキャンプブームの昨今、

テントサウナも、一部の皆さんの中ではもうブームになっていますね!

大自然のキャンプは良いですね!

サウナテントはこんな雰囲気です!

いかがでしょうか?

私どもはご自宅のライフスタイルを日々ご提案させて頂いていますが、

自宅でキャンプを出来る空間設計の「べランピング」は一般的になってきましたが、

もしかすると、今後は自宅の庭で出来るサウナ需要があるかもしれませんね!

 

御自宅にアウトドア要素のリフォーム・リノベーションをされたい方は、

是非、安江工務店にご相談下さい。

それではまた、諏訪でした!