アールコーブ ホーム

各店一覧

ハニカムサーモスクリーン

2020/02/20(木)

こんにちは!

千種店 デザイナーの長瀬です。

 

今日はタイトルのハニカムサーモスクリーンのご紹介をしたいと思います。

皆様、結露や断熱、防音など対策をするときは大体「内窓」をご紹介されると思います。

内窓を取り入れることでとても快適になるのは間違いないですが

取付工事を考えると、すんなり設置出来ない場合もあります。

障子枠だったり、設置するだけの取り付け場所がなかったりと。。。。

そんなときに、内窓までは効果はなくとも、冷気の遮断や日差しのカットなど

カーテンの役割まで行ってくれる、「ハニカムサーモスクリーン」があります。

 

 

 

 

千種店にも既にいくつか設置されておりまして、

実際に見て、触っていただく事も可能です。

※じゃぶじゃぶ洗うことは出来ませんが、シャワーなどで流すことは可能です!

 

もし、気になる方がいらっしゃいましたら

是非、お立ち寄り下さい~

 

まら、来週の2月29日、3月1日の土日に

タカラスタンダード 名古屋ショールーム(東区)にて

イベントを行います。

新発売されましたタカラスタンダードさんのキッチンをご覧いただけますので

是非、お立ち寄りくださいませ!!

お待ち致しております。