アールコーブ ホーム

各店一覧

写真撮影!!

2020/03/06(金)

皆様、こんにちは!

東浦町、刈谷市、大府市、東海市、高浜市で無添加・自然素材のリフォーム・リノベーション安江工務店

刈谷東浦店の新野です✨

コロナの影響で大変な事になっていますね。我が家も中学生と小学生の子供の卒業式があったのですが、

先生と卒業生のみの参加で親は参加する事ができません😭一生に一度なので残念でたまりません・・・

 

気を取り直して、、、

先日、昨年完成しました一階の車庫を住まいにリノベーションさせていただきましたお客様の家に写真撮影に

行って参りました!

カメラマンにむかってご家族の記念撮影です。

 

カリフォルニアスタイルがお好きで西海岸の爽やかなイメージの中にアイアンがアクセントになったインテリアになっています。

TVボードもアイアンと無垢羽目板で制作しました。室内洗濯干しもアイアンで制作しています✨

窓の配置も交通量の多い前面道路から目線を外しながらも光をとり入れる工夫がしてあります。

忙しい奥様が家事をしながらでもお子様の様子が分かる間取りなど見所満載です!

 

お忙しい中ご協力いただきましたご家族の皆様、ありがとうございました😄

詳しくは間もなくHPの施工事例にアップされます。ご期待下さい!