アールコーブ ホーム

各店一覧

☆彡

2020/03/08(日)

🌞瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば🌞

創業49年の安江工務店 瀬戸尾張旭店です!

 

最近コロナウイルスで住設が入ってこなかったり、

マスクがなくなったりと、

辛い日々が続いていますね、、、

 

昨日携帯ショップに機種変更をしに行ったら、

なんとこちらもコロナウイルスの影響で携帯がいつ輸入されるかわからないとのこと、、、

幸い壊れているわけではないので良かったのですが、、、

 

 

そんな暗い話はさておき、

最近の一番楽しかった思い出をお伝えします!

2月の上旬。コロナウイルスが広まる前

私は熱海温泉に行ってまいりました!!💛

 

平日だったため空いており、

昼からお酒を飲みながら、

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

海鮮丼はおいしいし、

温泉のあとに卓球をして、

朝から温泉につかって日の出を見れたりと、

充実した2日間でしたっ☆彡

 

 

まだまだコロナウイルスはなくなりませんが、

マスク・手洗いうがいで予防をし

元気に過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

 

以上、柴田でした。