アールコーブ ホーム

各店一覧

春はお別れの季節です

2020/03/12(木)

皆様こんにちは。

 

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店 一宮店の北出です。

 

連日、コロナウィルス関連のニュースが報道され、学校が休校になり、

今まで経験した事のない3月ですね。

 

本来であれば3月は卒業式シーズン。

学校が休校になり、突然卒業となった小学6年生が涙する映像は、胸が締め付けられる思いでした・・・。

 

我が家の長女は今年、保育園卒園です。

ずっと前から長女が楽しみにしていた「お別れ遠足」が中止になるのでは?と心配していましたが、

規模を縮小して行われました😂

 

保育園最後のお弁当。

娘のリクエストは・・・

 

 

 

 

 

「大好きな担任の先生とわたし」

 

 

 

お天気にも恵まれた遠足の日

公園で泥んこになって帰ってきました😀

 

 

 

早くいつも通りの生活に戻れるといいですね。

 

 

でも、どうせ家にいるのであれば

この機会に家のこと考えてみてはいかがですか?

住空間を充実させると、家にいるのが楽しくなりますよ。

 

 

オンリーワンの住空間をご提案いたします。

引きこもるのではなく、家を楽しんでください!!