アールコーブ ホーム

各店一覧

倉庫が変身! 夢のお手伝い

2020/03/21(土)

三河エリアで リフォームしております 岡崎店 加藤です

まだまだ愛知県コロナウイルス感染者が出ていますね。

まずはうがいと手洗いと マスクの着用、換気をしていきましょう。

いまだにマスクも不足しており 毎日通勤途中の薬局では 7時前から

10人以上並んでいるくらい入手困難ですね。

早く収まりますのように!!

 

さて今工事させていただいてますお客さんの紹介を少し・・・。

ご自分の趣味のスペースを作りたいとの事で倉庫の2階を改装してます。

ほぼ完成しておりますが工事前の写真掲載します。

次回完成を載せたいと思いますのでお楽しみに🎵