アールコーブ ホーム

各店一覧

しっくい補修!

2020/04/03(金)

こんにちはー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店ItOです!

 

今回は、一宮店の漆喰コーナーの漆喰がだいぶ焼け焦げている箇所があったので

一宮店スタッフにて補修致しました😆

まずは、既設のしっくいを剥がしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2工程は、漆喰が下地にちゃんと密着するように下地処理を行います。

職人ItO頑張っております!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は漆喰を塗って完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漆喰を綺麗に塗っていくのはとても難しかったです。

いつも施工してくださっている職人の方々がどれ程高いレベルで作業してくれているのかが

良く分かりました😂

職人は凄いですね!!!

 

是非!みなさま新しくなった漆喰体験コーナーを体験しに来てくださいね!!!

一宮店に来れば漆喰の良さがわかりますよー😄

 

それでは~