アールコーブ ホーム

各店一覧

新入社員が配属されました!

2020/04/03(金)

今晩は

相変わらず毎日「コロナ!コロナ!」と一向に収まる気配が有りません。

1日でも早く通常運転に戻りたいですね。

 

さて、今年もピカピカの1年生・・・では無くて新卒の皆さんが入社する季節がやって来ました。

毎年、この時期になると数十年前の自分の入社式を思い出します。

「自分にも、こんな時代が有ったんだなぁ」と感慨に浸ります。

あぁ懐かしい・・・。(遠い目)

 

そして、中村店にもフレッシュな新人さんが来てくれました!

いずれ本人に、このブログで自己紹介して貰うので

今回は誰が配属されたかは書きません。

※男性か女性かも書きませんよ。

 

写真を添付しておくので、この中の誰なのか予想してみてくださいね。

お久し振りの、なべ渡邊でした。

(^^)/