アールコーブ ホーム

各店一覧

初めまして!

2020/04/23(木)

こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 杉山です。

 

皆さま、初めまして🌸

今年の4月から一宮店に仲間入りしました、杉山です。

 

突然ですが、

私の人生の目標をここに記しておきたいと思います😊

それは、

「ありがとう」の気持ちを忘れず、

その気持ちを行動で返せる人間になること

です!

 

まだ右も左も分からず、ご迷惑ばかりお掛けしていますが、、、

一宮店の頼もしい先輩方の背中を追いかけて、頑張っていきます!

 

皆様のお力になれる日が来るよう、

一日一歩ずつ、前に進んでいきますので、

どうぞよろしくお願いいたします🐢💨

 

 

こちら一宮店のショールームですが、

とっても素敵ですよね!

(「これからお世話になります!」とご挨拶しました🌸)

お天気も良くて、ついつい写真を撮ってしまいました😊

 

それでは皆様、

大変な時期かと思いますが、

お身体にはお気をつけくださいね🍀