アールコーブ ホーム

各店一覧

快適に過ごしましょう!

2020/05/14(木)

 

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。

春日井店 工事担当の 打田 です😊

 

最近、日中熱くなってきましたね、、、。

暑がり、汗っかきの私にとってはつらい季節ですが🙄💧(笑)

自粛で外出できないので、バルコニーや庭でBBQするには最適ですよね!

 

そんな家での過ごし方を「より快適にするガーデン商品」を本日紹介させて頂きます!

 

LIXILの 彩風(あやかぜ) というオーニングになります。

 

 

「住宅外壁への工事が不要な独立フレーム」

埋め込みで設置したフレームに取り付けるので、住宅の条件に影響なくお手軽にオーニングが設置できます🙌

 

 

オーニング+スクリーン

オーニングのみ

スクリーンのみ
(特注:有効長2.2m)

 

「状況に応じて3通りの使い方可能」

生活の用途に合わせることができます🙌

 

 

気になられた方がいらっしゃいましたら、

是非、安江工務店 春日井店までご連絡下さいませ😊

 

\ 以上、打田からでした /