アールコーブ ホーム

各店一覧

Stay homeで家に増えたもの

2020/05/18(月)

皆様こんにちは。

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム・リノベーションと言えば

安江工務店 一宮店の北出です!

 

 

ようやく愛知県の緊急事態宣言も解除となり、外出自粛生活にも明るい兆しが見えてきました。

まだまだ油断は禁物ですが、初めての「新しい生活様式」にも少し慣れてきた今日この頃、徐々に以前の日常に近づく事を願うばかりです。

 

 

Stay homeで皆様の生活はどう変化しましたか?

 

 

今まで忙しくて後回しにしていた家の不便を再確認したり、

リフォームの良いアイディアを思いついたり・・・といったことはなかったでしょうか??

 

 

思いつきでも構いません。大事な家での時間をより豊かにするご提案を致しますので

是非ご相談ください。

 

 

私事ですが・・・

Stay homeで子供たちが自分から

「今は家にいようね」と言ってくれたので、

大好きなnet動画をテレビ画面で見られるようにPCとの接続ケーブルとスピーカーを買いました(^^)/

 

買って良かったと思ったのは、購入から数日後 学校の授業がnet配信になったため

今年から小学校の長女が初めての授業を大きな画面で受けられたことです(^^♪

 

 

 

 

 

 

接続ケーブルだけですが

ほんの少し、生活が豊かになった気になります。

 

小さな事から家の中を見直してみませんか?

 

みなさまのStay home時間が豊かなものになりますように・・・。