アールコーブ ホーム

各店一覧

素敵なおうちカフェ!

2020/07/02(木)

皆様こんにちは!

東浦町、刈谷市、大府市、東海市、高浜市で無添加・自然素材のリフォーム・リノベーション安江工務店

刈谷東浦店の新野です✨

長い長い休校が終わり学校が再開されましたが、今度は毎日のお弁当作りで参っています・・・😥

食べ盛りの高校生の男子のお弁当は量がたくさんいるので、結構大変ですね~💦

 

本日は、間もなくオープン予定のとっても素敵なおうちカフェのご紹介です!!

今までお料理教室もされていたお施主様が、念願のおうちカフェを新規オープンする為のリノベーションさせていただきました。

アンティークな家具・小物などコレクションされたり、ご自身で製作もされている多趣味なとても素敵なお施主様です✨

 

では、オープン前の素敵なインテリアをご紹介します!

↑玄関ホールです。手洗い鉢も台もミラーも全てお施主様のコレクションです。

↓客席です。和室に使われていた欄間がアクセントになっています。

カウンターはダイニングテーブルを引き割って使っています。

↓もともとのダイニングテーブル

↓同じく客席です。欄間とグランドピアノがとても素敵です!

ピアノもとてもお上手なお施主様です。

椅子も全てお施主様のコレクションです。

いかがですか?とても素敵なカフェですよね~

食事だけでなく、楽器を演奏したい方も是非とおっしゃっていました!

こんな素敵な空間でおいしい食事・・・癒されますね😍

オープンしたら私も行きたいと思っています。

 

『cafe KATABAMI  片喰』 知多郡東浦町

7月末オープン予定です!!