アールコーブ ホーム

各店一覧

千種店に戻って参りました!

2020/07/03(金)

今晩は

 

中々梅雨が明けず、雨ばかりで気分が滅入ってしまう季節です。

と言っても雨が降らないと困ってしまう人も多いので、そんな事ばかり言ってられないですね。

 

わたくし、なべ渡邊は名古屋市内の店舗をぐるーっと回って(千種 → 天白 → 緑 → 天白 → 中村と

異動して)16年振りに千種店に戻って参りました!

千種店エリアの御客様の殆どは「知らない」もしくは「覚えていない」と思いますが久し振りの

千種店ですので実家に戻って来たようなつもりで頑張ります。

 

と言う事で(?)明日と明後日の2日間は千種区東山に有るトクラスさんのSRをお借りして天白店と

合同でのイベント(リフォーム相談会)を行います。

先月のイベントでも沢山の御客様に御来場頂きましたが、先月は「行きたかったけど行けなかった」と

言う御客様も居らっしゃると思いますので、この機会に是非御来場ください。

スタッフ一同お待ちしております。

本当にお久し振りの、なべ渡邊でした。

(^^)/