アールコーブ ホーム

各店一覧

季節の変わり目にお部屋の模様替えはいかがでしょうか?

2020/09/22(火)

みなさま こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば!!

安江工務店 一宮店の北出です。

 

 

すっかり秋めいてきましたね。

4連休後半は気持ちの良い秋晴れでお出かけ日和🌝です。

とは言えこのご時世、やっぱり家にいる時間が長くなりますよね。。。

 

 

そこでご提案!

例年より長くなったお家時間でお部屋の模様替えはいかがでしょうか。

 

 

※先日見学させていただいたマンションリノベーション物件のモデルハウス画像です。

 

 

 

 

家具を買い替える感覚で壁紙の模様替えを楽しんでみませんか?

インテリアの中で大きな面積である壁や天井を変えると一気に別空間になります。

いままでの家具が新しい家具に感じたり、お気に入りの雑貨を飾りたくなったり・・・。

 

お家時間が楽しくなる壁紙

是非、ご相談ください!(^^)!