アールコーブ ホーム

各店一覧

形から入るタイプです

2020/10/16(金)

 

中村区・中川区・港区・熱田区・大治町・蟹江町・あま市・津島市・愛西市で

リフォーム・リノベーションといえば・・・

 

安江工務店 中村店 施工監理の阿部です😊

 

 

10月も中旬で朝晩はすっかり寒くなりましたね。

暗くなるのも早くなって一日が短くなった気がします👀

現場をまわっているとあっという間に夕方になってしまうので一日を有効に使いたいです!

 

・・・・・・・・・・・・

 

私最近とってもいいものをゲットしました😀💕

 

 

①ひとつめ💕

Bluetoothのマイクつきイヤホンです!✨

片耳にひっかけて携帯を耳に当てずに電話ができるものです

 

社内の先輩方や職人さんなど

使っている人をよく見かけていいな~と思っていて、ついにデビューしたんです😊

 

なんだか仕事ができるようになった気分になります😄笑

それだけじゃなくて、携帯で予定やメール等確認しながら電話ができるのでとっても便利です!

 

 

②ふたつめ

今まで現場でも普通のスニーカーを履いていたのですが、

危ないとみかねた先輩が安全靴を買ってくださいました😅

 

 

 

 

 

 

小さいサイズはあまり売っていないと思ったのですが

最近ではかわいい女性向けの安全靴がけっこうあるみたいです!

大事にします😻!

 

 

新しいものを使い始めるとますますやる気が出ます!😆

これでもっと頑張るぞ~~!!!💪💪

 

・・・・・・・・・

 

 

さて、中村店では明日10/17(土)・明後日18(日)

リフォーム相談会イベントを開催します♪❣

 

 

 

 

 

今回も気合を入れて飾りつけをしました!👀

ぜひお越しください。

 

 

以上阿部でした!