アールコーブ ホーム

各店一覧

お部屋の断熱はお手軽に!?

2020/10/23(金)

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

中村店のヒラテです

 

朝晩はめっきり寒くなってきましたね

晩酌の後にうっかりソファーでうたた寝を

したら夜中に寒くて目が覚める今日この頃です

うっかり風邪を引かぬよう気をつけねば・・・

 

そんなうっかりな方、部屋が寒くて困っている方に朗報!

部屋を断熱すれば冬でも寒くありません!!

 

って💦断熱なんてそんな簡単にできるの?

と思われたあなた!

出来るんです👍

 

例えば

 

 

 

内窓です

1窓辺りわずか60分のスピード施工!

 

そして最近のイチオシ!

 

塗る断熱材

その名も【ガイナ】です

塗料といえば今まで外壁や屋根に塗るものと思われていますが、これは室内のしかもクロスの上から塗れちゃいます👏

寒さ対策 断熱・保温

 

一部屋辺り約1日で断熱出来ちゃいます

こ、こんなにお手軽な方法があったなんてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

興味のある方はぜひ一度ご相談くださいね!

 

それでは!