アールコーブ ホーム

各店一覧

キャラクター入りクロス!

2020/10/25(日)

 

皆さん、こんにちは🎃

 

安江工務店 岡崎店の岡田です✨

 

段々寒くなってきましたね🍂

風邪にはお気お付けください!

 

先日工事させていただきましたリフォームをご紹介いたします!

今回ご紹介させいただくのは、マンションの洗面室とトイレです。

 

 

こちらの壁のクロスよく見ていただくと、ムーミンの柄が入っているんです!

 

 

パット見た感じわかりませんよね!

 

キャラクターの柄が入ったクロスだと飽きてしまうと思いがちですが、

このようにさり気なくキャラクターが載っているクロスであれば生活空間に溶け込んでおしゃれにすることができます!

 

ムーミン以外にもキャラクターの柄はありますので、好きなキャラクターがありましたら一度お声がけください!!

お待ちしております!

 

それでは、また!