アールコーブ ホーム

各店一覧

日本人の心、頂きました。

2021/01/15(金)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

 

どーも、僕です。

 

 

 

 

2021年も明けて、早半月が経ちましたね

 

 

最近では雪もちらちら降ったりして、

いよいよ冬真っ盛りです

 

 

 

 

そんな寒い冬に無性に食べたくなるのが

 

 

 

そう!

 

 

 

アイスですよね

 

 

 

 

 

これは夏の暑い時期にキムチ鍋を

食べたくなるメカニズムとも

よく似ているんだとか(←林調べ)

 

 

 

 

 

 

この間、夏の時期に爆買いしていたアイスの一つが

冷凍庫の隅に残されているのを発見  |д゚)チラッ

 

 

 

 

 

最後の一つは「遠慮の塊」とも言われ、

まさに日本人の心って感じですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがハー〇ンダッツ

なかなか(゚д゚)ウマーでした!

 

 

 

 

 

冬は寒さに耐えるために通常よりも

多くのエネルギーを消費するんだとか

 

 

 

だからたくさん食べても

全然太らないんだとか(←林調べ)

 

 

 

 

皆さんも高カロリー高脂質のものを

積極的に食べて寒い冬を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

以上!不健康まっしぐらのはやしがお送りしました~

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャマタ!!