アールコーブ ホーム

各店一覧

雨は嫌いです。

2021/01/23(土)

こんにちは!

 

中村区、中川区、熱田区、港区、
あま市、大治町、愛西市、津島市でリフォームアドバイザーを
やってますNEOです!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は雨ですねー

まあ雪よりはいいですけど、やっぱりどんよりしますよね

頭頂部に雨が当たると昔より冷たく感じるのは気のせいでしょうか

 

最近、実家に帰るのを控えているため実家で飼っている猫にも

会えておりませんでしたが、久しぶりに帰ったらめっちゃ逃げられました。

 

まあショックでしたね。(´;ω;`)

 

小さい頃に連れてきたのは私なのに、普通に忘れられてましたね。

なので、最終兵器チャオチュールをくれてやりましたよ。

 

そしたらこの通り↓

ちょろいもんです。

 

実家には定期的に帰らねばいかんと思ったNEOでした…