アールコーブ ホーム

各店一覧

家での過ごし方

2021/02/18(木)

皆様、こんばんは!

 

 

安江工務店 中村店の世古です!

 

 

 

本日は朝起きてびっくり!

 

雪が降っていましたね、、、

 

コロナ禍で外出できないのはもちろんですが、

 

雪が降るほどの日はさらに外出するのが嫌になりますよね(笑)

 

 

 

皆さんは、そんな寒い日などで

 

ご自宅で一日過ごされるとき何をしますか?

 

 

 

お客様の中には、じっとしていられないので

 

家の気になる点をご自身で修繕されて

 

でも、満足せずやっぱりリフォームする!と

 

お声掛けをいただいたり…。

 

 

 

ちなみにわたしは外出したくてしたくて

 

たまらないのですが、

 

なかなか出ることもできないので

 

家でカフェに行ったときのような雰囲気を

 

最近楽しんでいます(笑)

 

 

 

 

たまにはこんな過ごし方をするのも

 

いいのかな?と思いました。

 

 

 

 

機会があれば皆さんの良い休日の過ごし方を

 

教えていただきたいですね(笑)

 

 

 

 

 

それでは🤗