アールコーブ ホーム

各店一覧

嬉しかったこと

2021/02/20(土)

 

中村区・中川区・港区・熱田区・大治町・蟹江町・あま市・津島市・愛西市で

リフォーム・リノベーションといえば・・・

 

 

 

安江工務店 中村店 施工監理の阿部です😊

いつも、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます💞

 

 

 

 

まだまだ毎日寒い日がつづきますね💧

昨日は雪が降ったりやんだりまた降ったり・・・😓

 

 

 

雪が降って道が混んだりするのは大変ですが、

いつもと違う景色になるのはちょっとだけ楽しいですね~😆

 

 

 

いくつになっても雪が降るのはうれしいです😊💕

 

 

 

 

外出自粛で、外食や人と会うことがまだ難しい日がつづきますね😢

私も友達との約束を延期したり、中止したり・・・

 

去年から楽しみにしていたお出かけも諦めてしまいました😢💙

 

 

 

前みたいに出かけられるようになったらあれがしたい、ここに行きたい・・

そんなことばかり考えています😂

 

 

 

そんな中でもつまらないと思わず、楽しいことを見つけられるといいですね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの写真、最近撮りなおしたものに変わっていました!

実はスマホでみるのと、パソコンで見るのと違う写真なんですよ😉

 

 

店舗ごとで全然雰囲気も違うので、見比べてみてくださいね😉

 

 

それでは!😄