アールコーブ ホーム

各店一覧

3月もイベントを開催します!!

2021/02/23(火)

こんにちは!

岡崎店の石川です😀

気温も上がってきて春が近づいてきたことを実感しますね!

昼と夜の寒暖差が激しい時期でもあるので体調には気を付けて下さいね。

さてタイトルにも書きましたが3月も岡崎店にてイベントを開催致します!!

今回はPanasonicさんのLクラスというキッチンの展示があります。

Lクラスの一番の特徴はグラリオカウンターと呼ばれる意匠性の高いカウンターですね!

天然石のような天板は有機ガラスの透明感と雲母の輝きで再現されており清掃性、強度も抜群です!

Panasonic HPより引用

 

他にも良いところが詰まったキッチンなのでキッチンをご検討されている方はぜひご来場ください!

当日ご来場いただきLクラスをご成約頂いたお客様にはレンジフードのグレードアップというお得な特典がつきます🤑

ファンのお手入れが10年間で1回程度でいいという優れものです!!かなりお得な特典なのでぜひ活用してくださいね!

イベントは3月6日、7日を予定しております!

皆様のご来場心よりお待ちしております!