アールコーブ ホーム

各店一覧

春の模様替えは内装材で(^^♪

2021/04/06(火)

皆様こんにちは。

 

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店 一宮店の北出です!!

 

 

 

いよいよ新年度がスタートしましたね。

安江工務店にも新入社員がたくさん仲間入りしました。

昨年度と変わらない日常の私も、気が引き締まる4月です(^^)/

 

 

 

春になり、お部屋の模様替えを考えられる方も多いのではないでしょうか・・・?

ファブリックや家具と同じように

壁紙や床材を変えてみてはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

【before】リビング横の和室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【after】洋室に模様替え!(^^)!

 

 

 

 

 

 

以外と手軽に壁紙や床材って変えられるんですよ。

お部屋の雰囲気がガラッと変わって模様替えにはおススメです。。。

 

 

 

 

 

心機一転 お部屋も新年度仕様にしてみてはいかがでしょうか。

是非、安江工務店 一宮店までご相談ください!!