アールコーブ ホーム

各店一覧

イベントご来場ありがとうございました!

2021/05/13(木)

 

中村区・中川区・港区・熱田区・大治町・蟹江町・あま市・津島市・愛西市で

リフォーム・リノベーションといえば・・・

 

 

 

安江工務店 中村店 施工監理の阿部です😊

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます💞

 

 

 

 

 

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

みなさん連休中はいかがお過ごしでしたか??

 

 

 

 

中村店ではお店でイベントを開催しており

たくさんの方にご来場いただき充実したイベントとなりました😊

ありがとうございました💖

 

 

 

 

また7月にも、イベントを予定しているのでぜひお越しくださいね😊

 

 

 

 

 

私は最近某北欧雑貨屋さんで購入したプロジェクターで動画をみるのがブームです😊

安物ですがじゅうぶん楽しめます🔥

 

 

 

 

アウトドアも好きですが、お家でもいくらでも過ごせるタイプなので

自分の部屋は落ち着くお気に入りの空間です!

 

 

 

 

愛知県にもまた緊急事態宣言が出てお家で過ごす時間が多くなると思うので

 

お家で楽しく過ごしましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもはやく、お出かけできるようになってほしいな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!