アールコーブ ホーム

各店一覧

和式トイレ交換

2021/06/12(土)

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーションと言えば・・・ 安江工務店 豊田店🏠

施工管理の小池です。

 

先日、和式トイレを洋式トイレに交換の現場がありました。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、タイル貼りのため、今回は床と壁を解体しました。

配管をやり替えて

通気のために基礎にも換気孔を空けました。

 

防湿シートを貼ってコンクリートを打ちます。

 

この後、大工さんで床を組んでもらい、内装を仕上げてトイレを付けます。

ちょっと大変そうに感じられますが、安江工務店ではきっちりと工事をさせていただきます。

完成の写真は後日で報告します。

 

もしトイレが冷たいとか段差があるとか気になる方がお見えでしたらお声掛けください。

誠心誠意対応いたします。

よろしくお願いします。