アールコーブ ホーム

各店一覧

ウッドワン🌳ショールーム見学

2021/07/16(金)

🍜 瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば 🍜

安江工務店 瀬戸尾張旭店 酒井です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、ウッドワンさんの新ショールームへ行きました!

 

どーん!!迫力!

かっこいい無垢の木の看板が出迎えてくれます✨

 

ウッドワンさんは自社でニュージーパインという木を育てています🌳

そして、大切に育てた木を30年サイクルで収穫しています。

一本の木を余すことなく、適材適所に活用しているんです!

 

ちなみにこの写真の無垢の木は、60年育てた木なんだそうです…(゚д゚)スゴイ

 

 

 

こちらは、無垢の木のキッチンです。

木ならではの、質感とあたたかみが素敵ですよね。

 

 

 

最後に、撮らせていただいた写真を一気にお見せします!

 

 

素敵空間を目の当たりにして、

自分の家にも無垢の家具が欲しくなりました(^_^;)

 

気になった方、リフォームをお考えの方、是非ご相談ください!

瀬戸尾張旭店でお待ちしております🌻