アールコーブ ホーム

各店一覧

インスタグラム開設しました(^^♪

2021/07/22(木)

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーションと言えば、安江工務店 豊田店🏠

リフォームアドバイザーの下洞です🌷

 

 

今日は海の日ですね🐟🐟🐟

長い梅雨が明けたと思ったら、連日の真夏日で体がびっくりして、早くも夏バテ気味な下洞ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、キャニオニングを体験しました!

キャニオニングとは、簡単に言うと沢下りを指します。

 

 

滝つぼを用いた天然のウォータースライダーがあったり、

岩からの飛び込んでみたり、川の流れに合わせてプカプカ移動したりと...

 

体全部を使って自然を体感できるので、

最強の水遊びと呼ばれているみたいですよ(^^♪

 

とっても気持ちよくて、リフレッシュになりました😋😋😋

これから暑くなる夏におすすめです!!

 

 

 

 

さてさて、最後にお知らせです。

 

安江工務店 豊田店 の

インスタグラムを開設しました!

 

 

まだまだ始めたばかりで、手探りではありますが、

施工事例や現場の様子をより詳細にお伝え出来るよう、店舗スタッフ一同取り組んでいきます💪

 

 

 https://www.instagram.com/yasue_toyota/

アカウント名→安江工務店 豊田店

ユーザー名→@yasue_toyota

 

 

豊田店アカウントのフォローをお待ちしております(^^)v