2021/10/05(火)
🏠瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば🏠
安江工務店 瀬戸尾張旭店 加藤です。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言も解除され、お出かけを予定されている方もいるのではないかと思います。
私は今年、京都の清水寺に行ってきました。
清水の舞台は大きかったです。
こんなに大きな木造建築が350年以上も昔に建てられていたと考えると、とてもロマンを感じます。
たくさんの人々の想いが詰まっていると思います。
この仕事をしていると、長く思い出の詰まったお住まいを解体してリフォームしていくので絶対にご満足いただける
お住まいにしなければいけないと身が引き締まる思いが致します。
これからも皆様の想いにお応えできるよう精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
前回のブログでもご紹介いたしましたが、今週末10/9(土)10(日)秋のリフォームフェアを開催いたします。
皆さん揃って遊びにいらしてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
瀬戸尾張旭店 リフォームアドバイザー 加藤でした。