アールコーブ ホーム

各店一覧

新車はいいね~

2021/10/09(土)

春日井市 小牧市 豊山町でリフォーム・リノベーションといえば!

 

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

安江工務店春日井店のヒラテです

 

唐突ですが車を買い替えました~!

長年お供にしてきたワゴンR君でしたが、

走行距離10万キロを超え、窓も開け閉めができなくなり、

オイルが漏れだし・・・

数々の紆余曲折がありこの度廃車となりました・・・

 

新たなお供はスペーシア君です。

荷物がたくさん載せれるということで決めました!

私の場合は資材とか廃材ですが・・・

 

これからよろしくお願いします!

 

お家もメンテナンス不足だと雨漏れや床が抜けてしまうなど、

日常生活に支障をきたす恐れがあります。

定期的なメンテナンスがおススメです。

また

新築みたいにしたい!

きれいなお家にしたい!

そんなことが可能なのもリフォームの面白いところです。

 

ちょっとした修繕からまるで新築!?のような仕上がりのリノベーションまで

すべて安江工務店にお任せください!

最近ではウイルス対策の工事なんかも人気です。

詳しくはこちらをご覧ください⇓

ナノ抗菌Rコート

 

それでは今後ともよろしくお願いします。