アールコーブ ホーム

各店一覧

師走。

2021/12/01(水)

こんにちは!
名古屋市千種区・名東区・守山区で
リフォーム、リノベーションと言えば
安江工務店 千種店ですね!

今日から師走という事で
1年あっという間に過ぎていった気がしてなりません笑

そんな中そろそろ家の大掃除・・・しないと😅
と考えてる皆さま!
安江工務店では、リフォームもさることながら
ハウスクリーニングも行っておりますので
お気軽にお声掛け下さいませ💪

掃除も普段からすれば、頑固な汚れもつきにくい
分かってても仕事や家事、育児など日々の生活の中で
どうしても後回しになってしまいがちですよね?
そんな方には、掃除がしやすい機能が付いたものを
おすすめ致します。

例えば・・・台所の換気扇
富士工業 レンジフード エアプロ


日々の簡単なお手入れでキレイが長持ち!
年末の大掃除も楽々です。
毎日使う場所だからこそ
掃除のしやすさは便利です!

私も年末に向けて
少しずつ自宅の掃除をしていきたいと思います

以上
西田でした😀

今朝の雨上がりの虹・・・撮りそびれました😂