アールコーブ ホーム

各店一覧

2022年の始まりですね。

2022/01/11(火)

 

💝皆さま、明けましておめでとうございます。💝

北店のデザイナーの杉浦です。

本年もよろしくお願い致します。🗻

 

 

 

今年の初日の出です・・・

この辺りでもこんな素敵な初日の出が見られましたよ。

毎年この写真を撮っています!

 

もう1月も半ばに入り、この写真もどうかな・・・と思いましたが

皆様にお見せしたくて選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺さて、皆様にとって2021年はどんな年でしたか?

私はお客様に素敵なご縁をいただきまして、2つの賞をいただく事が出来ました。

感謝しております。本当にありがとうございました。✨

 

ジェルコリフォームコンテスト2021

全国部門別最優秀賞 玄関・ホール部門 

タイトル:過ごす玄関!光が降り注ぐ新しい家の顔

久しぶりの最優秀賞で感激でした・・・

あと上は3賞のみ❣ 是非とも目指したいですね。

 

さて、この案件は、奥まった玄関を公道近くに持ってくることで

プライバシーや雨の日など、生活を安全にし易くするというような

案件でした。まだ内容はいろいろとありますが、玄関をただ通り

過ぎる空間ではなく、機能を沢山持ち合わせる空間として、過ごす玄関!

とタイトルにしました。審査員長からは空間とタイトルがマッチしていて

とても良い空間である。と褒めていただけました。本当にお施主には

感謝しかありません🍀🍀🍀

 

ありがとうございました💐👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、TDYリモデルスマイル作品コンテスト2021にて

審査員奨励賞  タイトル:青に包まれ・心機一転

TDYとは、(TOTO. ダイケン.YKK)の総称で、作品は今年1年間

TOTOさんのショールームにお写真が飾っていただけるようです。

 

お施主様は青色が大好き!青もいろいろとありますが、北欧風にまとめて

落ち着いたお部屋が出来上がりました。施主様はお友達の来客が最近は

多く、皆様気に入ってくれるそうで、私も嬉しいです。カーテンは施主様

がお選びになったイギリスのWilliam Morrisです。素敵❣

 

ここも施主様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。💝💝💝

 

 

AFTER:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE:

 

 

皆さま、まだまだコロナウィルスの影響などで、ご家族に会えない

方もいらっしゃるかもしれませんが、頑張ってくださいね。

 

私もまた今年、1歩前に進めるように頑張りますね😀

よろしくお願い致します。