アールコーブ ホーム

各店一覧

瀬戸尾張旭店に移動になりました。

2022/01/24(月)

施工監理の小島一浩です。

12月まで天白店に在籍しておりました。

1月より瀬戸尾張旭店に配属されました。

通勤が近くになり助かっています。

最近、コロナが再度来ていますね。

以前から出かけていませんでしたが、より出なくなりました。

最近の趣味は、密にならないように去年買ったバイクに乗ることです。

休みの日に運転しています。

コロナでバイク人気も出て、中古も高騰しています。

異常な高騰で買えなくなっています。

私のバイクは、タイで作られたのと排気量が中途半端なので比較的安いです。

しかし説明書も貼ってあるシールも何が書いてあるか読めません。

タイ語が読めなくても乗るときは、大丈夫ですが故障が心配です。

輸入車なので部品がないので気を付けて乗っています。

コロナが落ち着いてどこでも行けるようになったらいいと思います。

またどこか行けたら書き込みしたいと思います。

宜しくお願いします。