アールコーブ ホーム

各店一覧

初夏ですね

2022/05/02(月)

皆様

今年のゴールデンウィークも仕事に始まり、仕事に終わる肥塚です。

 

皆様はゴールデンウィークどのようにお過ごしですか?

10連休の方もいれば、中間の平日はお仕事の方もいるかと思います。

お孫さんが遊びに来たり、逆に実家に帰省したり、久しぶりの友人と遊んだり、家族と出かけたり

打ち合わせでお邪魔したときに、ぜひ皆様がどのようにゴールデンウィーク過ごされたかお土産話いただけるととてもうれしいです。

 

そんな中私は先日家族と「アンパンマンミュージアム」にお出かけしてきました。

いままでに見たことがないほど、目を輝かす息子。

大好きなドキンちゃんに抱き着いて離れない息子。

そして、そんな息子よりはしゃぐ私、、、

 

 

かみさんと次男を待たせて息子と遊びすぎてしまいましたorz

次男ちゃんも一緒に遊べれるようになったら、また来ようと思います!!

 

明日から安江工務店緑店では、3日間にわたり展示会イベントを開催します!

キッチンやユニットバス、トイレに化粧台、フローリングに窓、玄関ドア、外壁塗装までなんでもござれ!!

ゴールデンウィークのご予定が決まっている方も、決まっていない方もぜひお立ち寄りください。

会場は豊明市商工会議所になります。

 

心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。