アールコーブ ホーム

各店一覧

リトルワールドに行ってきました!!!

2022/05/13(金)

名古屋市緑区、名古屋市南区、豊明市、東郷町、東海市にお住いの皆様

 

リフォームをご検討の皆様、こんにちは!👍

 

安江工務店 緑店 船橋憂我です!!!

 

先日、休日にリトルワールドに行ってきました!

 

リトルワールドは、愛知県犬山市にある、世界各国の衣・食・住をはじめとした民族文化を紹介している、野外民族博物館です👘🍖🏡

 

私は、アフリカの文化を紹介しているところにある、ワニ・ラクダ・ダチョウの串焼きとバッファローの串焼きを食べてきました!

バッファローは、牛のお肉に似た食感でワイルドな味わいでした!🐃

 

ワニは、脂ののった柔らかい食感で、A5等級の和牛を食べているように口の中で溶けていきました!🐊

 

ラクダのお肉は、すごく歯ごたえのあるお肉で、ダチョウのお肉は、少しにおいは強いですが、鳥とは思えないような重量感ある食べ応えでした!

世界だけでなく、日本の文化の紹介もしています!

 

これは、北海道のクマと戦っている僕です!!!

 

こんなこともできるリトルワールドにぜひ行ってみてください!

 

クマと戦った話は置いておいて😁

 

リトルワールドでは、様々な国の家も見ることができました!

 

アジア圏だけでも、いろいろな種類の家があり、その地域の気候などに適した暮らしを、人間の知恵だけでかなえているのは、感慨深いものがあります。

 

ヨーロッパの家を見れば、自社製品にもある、漆喰のきれいなおうちがたくさんありました!

 

当社では、様々なリフォームを行っております!

 

皆様の、願いをかなえるリフォームをしてまいります!!!

 

ご興味ありましたら、ぜひ、お店にも、足をお運びください!