アールコーブ ホーム

各店一覧

お風呂でリフレッシュ!

2022/05/23(月)

皆さまこんにちは。

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば!

安江工務店 一宮店の北出です。

 

 

ここ数日は初夏の心地の良い日が続きますね。

私の一番好きな季節です😀

このまま梅雨入りせずに、ずっとこの陽気が続けばいいのに・・・とつい思ってしまします。

 

 

突然ですが、安江工務店は13年連続リフォームコンテストで賞をいただいております。

 

私が毎年作品を出させていただいている「ジェルコリフォームデザインコンテスト」で

審査していただいている名古屋工業大学大学院 准教授 伊藤孝紀先生が三重県で温浴施設を手掛けられたと聞き、

安江工務店イチのサウナ―(自称)の私が行かない訳には行きません!!

 

 

・・・という訳で多度まで行って参りました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もとても気持ちの良い日で

高台の施設からは町が一望できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装は和風で落ち着く雰囲気です。日頃の疲れを癒す空間でした。

もちろんお風呂も最高でした(写真はありませんが・・・)。

 

太古の昔、多度大社を創建した僧侶・満願によって建てられたという大衆湯屋を現代に

というコンセプトで建てられた施設は

非日常的で、多度の山々からの活力をいただける空間でした。

 

 

今年のデザインコンテストへ向けて

素敵なリフォーム提案ができそうです😄