アールコーブ ホーム

各店一覧

甚兵衛の季節が近づいてきましたね

2022/05/26(木)

皆様、最近ブログ更新の頻度が高く焦りを感じています。

緑店 店長の肥塚です。

 

じめじめと暑い時期が近づいてきましたね。

個人的には今までの人生この季節はとても嫌いでした。

しかし、最近では愛息子のハイパーウルトラメタル超絶かわいい甚兵衛姿を見るために、早く夏よ来いと願うように、、、

子供の力って本当に偉大ですね。

そんなかわいい愛息子の甚兵衛姿がこちら

 

こちら1歳半の頃

 

こちら2歳半の今

順調にお父さんに似て可愛くなってきてます。

本当に愛らしい。

※ちなみに私も息子にあやかって去年から夏は甚兵衛スタイルデビューしました。

 

本当に毎年暑い夏をどうやって乗り越えようか、考えてしまいますね。

そんな中、暑い夏を前にエアコンの取替、ご購入をご検討の方に朗報。

 

 

只今こどもみらい住宅支援事業で補助金を受け取りながら、エアコンを取り替えることが可能に!?

別で必須工事項目があったり、必要ポイント数があったりと制限はありますが、この機会にいかがでしょうか?

当社では全メーカーのエアコンを取り揃えています。

 

今年の夏、暑くなる前にエアコンを是非ご検討ください。

よろしくお願いします。