アールコーブ ホーム

各店一覧

家事は少しでも楽に快適に!

2022/06/01(水)

皆様こんにちは。

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店 一宮店の内藤です。

 

先日TOTOの名古屋ショールームに行ってきました。

いつもは岐阜のショールームに行っていましたので名古屋ショールームは場所が変わってからは初めてでした!

キッチン、トイレ、ユニットバス、洗面化粧台などいろんな設備がありましたが、

今回ご紹介するのはこちら

洗濯機の上にこんなのあると便利かもしれませんね。

ご家庭によって利用の仕方は様々かもしれませんね。

 

我が家で使うとしたら、洗濯物を、干す前に一度ハンガーにかける時、一時的にかけておくのに使うかもしれません。

今はぽかぽか陽気でいいですが、冬なんかは外の寒いところでハンガーにかけるより、

この棚下のひっかける所があれば、洗濯機置き場で仮にハンガーにかけて準備して、

まとめて持って出られますね!

 

安江工務店ではお客様の洗濯のスタイルに合わせてご提案させていただきますので、

どんどんお話ください!毎日大変な家事だからこそ少しでも楽に快適にしたいですね!