アールコーブ ホーム

各店一覧

10年熟成【※閲覧注意】

2022/06/22(水)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ.

 

 

 

 

気が付けば真夏日もちらほら訪れる季節となり

今年も熱中症救急搬送のニュースが

飛び交う季節になりましたι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

皆さま体調に変化はございませんでしょうか

 

 

 

私は3月頃から再開した週末の適度な運動を

なんとか継続的に行えており、

体内の老廃物がぐんぐん排出されている気がします

 

 

 

 

先週末はオーバーワークで

正しい呼吸の仕方を忘れ

あわや救急搬送されるところでした

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

 

 

 

多分5Lくらい汗かきました!!

 

 

 

生きてる実感がわきますね( ゚∀゚)アヒャ

 

 

 

そんな汗を吸った愛用のユニフォームを

久しぶりに洗いました!!

(色落ちするので普段はあまり洗いません)

 

 

 

 

 

 

浴槽にぬるま湯を張って~

 

 

 

お湯onlyで浸け置き~

 

 

 

待つこと30分…。。zzZ

 

 

 

 

 

 

 

…….。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯舟が大変なことに!!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)ハッ?

…なにこれ?

 

 

なんか茶色いんだが…

 

 

 

 

そういえば前回洗ったのは

確か10年以上前だった気が…

 

 

長年の…汗的なものか?

(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

乾かしたユニフォームは

心なしか少し軽くなった気がしますw

 

 

 

10年熟成のこの液体…良い出汁が出てるかも!

 

ほしい方はボトルに小分けにして配りますので

お気軽に中村店までご連絡ください(( ゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 

皆さん、汚れた衣類は都度洗いましょうね

 

 

また激しい運動は呼吸困難と熱中症に気を付けましょう

 

暑い日が続きますので、ご自愛ください

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャマタ!!