アールコーブ ホーム

各店一覧

梅雨の湿気には無添加厚塗り漆喰!!!

2022/06/25(土)

皆さんこんにちは!

緑区、東郷町、豊明市、南区でリフォームをお考えの皆様!

安江工務店 船橋です。🍖

 

梅雨晴れで、夏本番を思わせる暑さとなりました!🌞

皆様は、いかがお過ごしでしょうか???

僕は、暑さがとても苦手なので、寝る時は、エアコンをつけています!

こんな時、自分のお部屋が漆喰の壁だったらな~と思います!

 

梅雨の時期の暑さは、湿度も関係あり、同じ気温でも、湿度によって体感温度が変わります!

その為、調湿性に優れている、無添加厚塗り漆喰が湿度を調整してくれるおかげで、体感温度も低く感じ、エアコンの設定温度も上げれるかも?!?!

ちなみに、エアコンの設定温度を1度変えるだけで、消費電力は10~13%も抑えられます!

身体にも家庭にも地球にも優しい安江工務店の無添加厚塗り漆喰が気になる方は、ぜひ緑店に来てください!

 

待ってまーーーす!!!!