アールコーブ ホーム

各店一覧

京都へ行ってきました

2022/06/29(水)

こんにちは!

 

中村店の秋間です。

 

 

 

先日お休みを頂いて、小学校の修学旅行ぶりに京都に行ってきました~~!😻

 

 

 

 

 

京都の町はとっても魅力的で、1泊2日の旅では時間が全然足りませんでした。。。。。

 

 

 

 

京都には古民家を改装したおしゃれなお店やホテルがたくさんあり、

 

 

デザインやアイデアがとても勉強になりました。。。。。。

 

 

いつか仕事でも生かせたらいいな。。。。。👐

 

 

 

 

 

京セラ美術館に行き、今流行りの(?)ポンペイ展を見てきました!

 

気になる方は是非調べてみてください~🐰

 

 

 

 

美術館内もとても素敵でした!!

 

吹き抜けや曲面が美しいです。。。。。。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいごはんをたくさん食べて、リフレッシュできました!!

 

 

たのしかった~~!

 

 

 

 

 

 

お仕事もがんばろうっと思った秋間でした💪👀

 

 

 

では!