アールコーブ ホーム

各店一覧

夏の風物詩?

2022/08/17(水)

ブログをごらんの皆さま

こんにちは、あるいはこんばんは!

カスタマーサービス担当のハネダです。

 

 

 

エアコン発明者に多大な感謝を送りたい気持ちでいっぱいの今日このごろ

猛暑日が珍しくない日々が続きますね。

 

 

 

つい今週に撮った、夏らしい写真を2枚お見せしますね!

 

お客様宅へ急いでいる道中、ワイパーに止まってしばらくタンデム走行したのは

「シオカラトンボ」のオス

 

水色のカラダが涼しげだったので

「涼風」と名付けて可愛がりましたが

 

虫の居所が悪かったのか(虫だけに)

10分ほどすると飛んでいってしまいました。

 

 

 

 

そして2枚目はこちら

 

 

朝からやたらセミの鳴き声がやかましかったので

 

今年も「セミは何匹いるかな大会」の愛知県予選が

私の自宅の庭にて開催されました。

 

 

 

結果はたぶん・・・・14匹!(だと思います)

去年は最高で10匹、大幅な記録更新です!

これなら甲子園でベスト8も狙えます。

 

来年も今年以上の記録で予選突破を目指したいと思います!

 

 

 

岡崎市、安城市、幸田町、蒲郡市、西尾市でリフォームをお考えの方は、ぜひお越しください!

9月3日()、4日()リクシル 岡崎ショールームにて水回りのリフォーム祭りを開催してます!