2023/05/10(水)
一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。
安江工務店 一宮店で自称収納リフォームを得意としております内藤です!
久しぶりに収納のブログです。
先日、勉強会で南海プライウッドさんという建材メーカーのショールームへ行ってきました。
こちらのショールームは伏見にありまして、収納の部材をいろいろ見ることができます。
もし、興味のある方はお声かけ下さい!
今回はこちらをご紹介
引き出し式のスラックスかけ。
使い易そうですよね。
我家ではアイロンをかけハンガーにかけて服と同じパイプにかけております。
そのため、他のシャツやら、子供の制服と選ぶはいつも他の服を手繰り寄せて選んでおります。
でもこれなら置ける高さも自由度がありそうですので、上にはシャツ下にはスラックス。
しかもハンガーにかけてしまうという2アクションを直接掛けるだけという1アクションで済みそうですね。
収納は立体的に考え、見やすさも大事!選びやすそうですし!
そして何より引き出し式であれば掛けやすそうですので、それも便利そうです。
職業柄スラックスを利用するケースも多い私なので、
是非我が家でも採用したいなと考えております。
また採用しましたら、お声かけさせていただきます。