アールコーブ ホーム

各店一覧

明日は御器所店イベント!

2023/06/30(金)

梅雨真っ只中!

 

今日も、昨日に引き続き

突然バケツをひっくり返した雨が降り出したり、

そうかと思うと、

青空がのぞき陽射しがさすほどムシムシとした

りと

不快指数が高まります😥

 

お家の中の暑さ対策、湿気対策はいかがですか?

エアコンが欠かせないのではないでしょうか?

 

日中、夜中も除湿、冷房を繰り返し電気代が気になるところですよね。

 

そんな時は、リフォームで解決しませんか?

 

◇暑さ対策には窓や玄関リフォームなどなど!

◇湿気対策には室内を漆喰や、床下換気システムなどなど!

◇カーテンを替えるだけでも、断熱効果アップです!!

 

そんなお家のお困りごとを明日•明後日の

御器所店イベントでお聞きかせください😊

 

みなさまのおかげで、御器所店も2周年を迎えました。

みなさまへの感謝を込めましてイベントを開催致します🙌

 

来店には予約が🉐ですよ!

 

みなさまのご来店をお待ちしております😆

 

御器所店今田でした🌻