アールコーブ ホーム

各店一覧

金沢旅行に行ってきました~!

2023/07/03(月)

皆様こんにちわ!

安江工務店 中村店青木です!

 

先日、中学ぶりに石川旅行にいってきました(^^)

いった場所は兼六園、近江町市場、あとは金沢ぶらぶらーっとしてました!

兼六園は本当にきれいな場所で、何となく目に留まったこの小川に、なぜかすごく惹かれてずっと眺めていました(笑

他には凄い木がありました!斜めに立っている木なんです!

もう絶対に倒れないぞって言いうパワーをもらった気がします✨

 

ちなみに近江町市場に行ったといいましたが、いった時間が四時ごろで、もうどこのお店も開いていませんでした😢

海鮮丼たべたかったなあ、、、

 

皆様も近江町市場に行くときはお時間に気を付けてください!

それでは!!!