アールコーブ ホーム

各店一覧

工事が始まりました!🔨🚧

2023/08/04(金)

こんにちは!

 

最近猫アレルギーになった疑惑がでている中村店の秋間です。😹

 

 

今回のブログは、工事中の現場のご紹介です!

 

和室を洋室にし、LDK内のキッチンの向きをぐるっと変える大きな工事をさせていただいております。

 

 

和室の天井を解体すると、とても綺麗なコンクリートが出てきました!💫

こちらにまた新しく天井を組みなおしていきます。

 

 

なかなか普段見ることができないので解体後の現場は特におもしろいですね🙂

 

 

 

 

新しい間仕切り壁も造作中です💨

 

暑い中、職人さんたちも頑張ってくれています!

体調にはお気をつけて~~!

 

 

 

 

また経過を載せていきますので完成をお楽しみに!!

 

 

P.S.

最近、梁見せのデザインや、照明等の露出配線にはまっています👼

 

自分の現場でも取り入れてみたいな~と思いながら、

おしゃれなカフェなどに行ったときにアイデアを吸収させてもらっています!

 

 

おしゃれですね~~

 

 

かわいいですね~~

 

 

ではまた!