アールコーブ ホーム

各店一覧

夏が来た🌞

2023/08/02(水)

安江工務店のブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

豊橋店の林です😊

 

朝、暑くて目が覚める季節がやってきました・・・🌞

 

 

 

暑さに負けず休日を充実させようということで、先日母と鎌倉に行ってきました!

 

 

 

写真は🕊鶴岡八幡宮🕊と、長谷寺からみた海です!

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした✨

 

 

 

 

暑すぎて、涼しくて休憩できる場所にすぐに避難したくなってしまい、

 

 

いろんなカフェに行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すだちうどん、、、、最高でした、、、!

 

 

 

 

皆さんも熱中症に気を付けて、  旅行など楽しんでください!

 

 

 

また8月19日20日

 

 

TOTO豊橋ショールーム にてイベントを行いますので、

 

 

ぜひご来場ください!

 

 

 

詳細は後日お知らせさせていただきます!

 

 

 

以上、豊橋店の林でした👋