アールコーブ ホーム

各店一覧

稲沢サンドフェスタ2023🌱

2023/10/25(水)

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

 

安江工務店 一宮店 寺澤です🌱

 

10月もあと少しで終わってしまいますね、、、😣

 

本日は、私達の施工範囲でもある稲沢市のイベントについてのお話です!!

 

祖父江砂丘という木曽川特有の河岸砂丘で開催されていまして、今年で35回目を迎えたようです!!

 

12基の砂像が展示されていました!

とても迫力がありました、、、👏

特に印象に残った、2基をこちらへ✨

なんだか運気も上がりそうです!!!

展示期間が、11月3日(金)までになっていますので、皆様是非足を運んでみてください!

 

 

また、一宮店のハロウィン仕様も残りわずかとなってきています🎃🦇

 

皆様ご来店された際は、ぜひぜひ見ていってください🌱

 

私の中でのベストショットは📸事務さんが手作りしてくれた、リースと、クロスを使った額縁に入っている魔女🧹

あとは、漆喰に映える、HALLOWEENの文字✨

とてもとても可愛い❤色鮮やかな点も、壁に飛んでるコウモリたちも可愛い!

11/1にはなくなってしまいますので、残り短い期間を、、、お楽しみください!