アールコーブ ホーム

各店一覧

#寒いが#補助金はアツイ熱い!

2023/12/11(月)

尾張旭市、瀬戸市、長久手市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 瀬戸尾張旭店 リフォームアドバイザーのタカケンです🐰

 

気づけば12月⛄

 

20度を越える日もあり、体調管理がむずかしいですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

季節は寒いですが、リフォームにはアツイ熱い!

 

補助金情報の続報です。

補助金額がわかってきました。

 

2023年度よりも増額される項目が多いです!

(減額されている部分もありますが・・・。)

 

より多くの方に均等にいきわたるように設定されてます。

 

例えば、、、

窓に関しては以下の設定になるようです

 

 

 

1ヶ所当たりの金額で

 

上段が先進的窓リノベで申請した場合

下段が子育てエコホームで申請した場合

 

となります

 

 

タカケンは先進的窓リノベ事業を活用しての

リフォームがお勧めです!

 

 

 

 

詳しくは ひかりんが 詳しく・わかりやすく説明!

 

安江工務店YouTubeチャンネルをご覧くださいね。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

本年も残り20日ほどとなりました。

大掃除、クリスマスの準備、忘年会などお忙しいとは思いますが

来年に向けてのリフォームのご検討もしていただけたらと思います。

 

是非、タカケンにご用命ください😄

 

ちなみに・・・・

 

 

2024年 1月6日(土)7日(日)

 

新春リフォーム相談会の開催が決定しました!

 

詳しくは 他のスタッフが解禁情報を公開しますので

ブログもチェックしてくださいね。

 

以上、タカケンブログでした!!😎