アールコーブ ホーム

各店一覧

2月ですね

2024/02/01(木)

名古屋市北区・西区・東区、清須市、北名古屋市で
リフォーム・リノベーションといえば・・・

安江工務店 北店ですね!


気が付けば、2月。
いや~びっくりですね笑
何をどうしたら、この時間の流れを
緩やかにできるのか知りたいです!

 


次回何かしらの情報をといいながら
ブログを見返したらなんと
約2ヶ月も経ってしまいました。

 

 

 


そういう意味でもびっくりです。

 

 

 

 


さて、何かしらの情報 笑




 

 



どうでしょうか。

 

 





お伝えしたい事は沢山あるのですが
一番良いのは、当社のYoutubeをご覧いただくと
分かりやすくまとめてありますので😂



 


ぜひご覧いただけると嬉しいです!


 




ということで、皆さま
2月も楽しみましょう!!



 





以上
西田でしたw





 

さて、安江工務店では、SNS絶賛更新中です!
お役立ち情報や最新情報も随時更新中でーす🏠



◎Instagram・ストーリー随時更新中です☆👀

 

◎Youtubeもぜひチェックしてくださーい!💪

 

◎TikTokも更新しております🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。

最近、ダイエットを始めて30キロほど痩せました笑

以上

西田でした~👋